FC2ブログ



-紹介 サイト-

童貞喪失してお金もGET!
↓↓
童貞フェチ


            

卒業するための童貞

最初は軽いキスからディープラキス、決して強引にしなく、じっと相手のその
気になるのを待っていると、怖ず怖ずと舌を入れて来た。僕はそのまま彼女の
体の力が抜けて行くのを待ち、ゆっくりと胸に手を伸ばした。ブラウスなボタ
ンをはずして、ブラジャーの上からCカップであろう右の乳房を撫でる。少し
硬くなってきた乳首を人差し指と親指で転がすようにすると、C子の体が「ピ
クッ」と動いた。
だんだんと乳首が硬くなって来て興奮して来たのがわかると、C子は「うん
っ…むぐっ…んんっ…」と声にならない言葉を発しながらたんだんと息遣いが
荒くなって来た。
それに気をよくした僕はディープキスをしながら手をC子のミニスカートの中
に伸ばして行った。徐々にスカートの下から手を入れて、その奥に到達しよう
とした時、C子の手が僕の手を制した。

-紹介 サイト-

童貞喪失してお金もGET!
↓↓
童貞フェチ


            
【60代でもギンギン!】
ペニス増大成分はマカの3倍、国内生産で安心のサプリ
かつてない高純度!平均実感速度2日の圧倒的な増大パワーをあなたも実感!
長く・強く・太く成長する【フュージョン】今だけ数量400個限定発売中★
あなたのペニスも世界一のフランスサイズに!実感率92%のペニス増大術!!
[ペニス増大]脅威のプラス8cmを記録!!★短小・カリ細・包茎全て解決★

童貞なんだけど違うかんじ

僕以前に30人前後の男性との経験があって、
うち10人ぐらいは童貞だったんで扱いに慣れてたと言ってました。
2番目、3番目の旦那さんも彼女が初めてで、
僕と同じく30歳以上の高齢童貞だったんだそうです。
それ以来セックスに自信が持てるようになって
いろいろな男性と積極的にするようになったそうなんです。
社会人時代や結婚後も不倫してたことがあるそうです。

短大時代に付き合っていた30代の人からは
蚯蚓千匹の名器だと言われたこともあるんだそうです。

-紹介 サイト-

童貞喪失してお金もGET!
↓↓
童貞フェチ


            

童貞卒業体験

僕は今22歳です。いままで機会はあったのですがずっと童貞でした。

 そして先日ついにセックスして卒業しました。
彼女には自分は童貞であることを
前もって言ってました。

 ラブホテルにいくと彼女が「まずお風呂に入ろっか」と言って平気で脱ぎ始めました。

 ぼくはちょっとためらいがちに裸になりました。そしてお風呂では彼女のほうからぼくのあそこに手を伸ばしてきて洗ってくれました。

 そしてベッドインです。ぼくが横たわるとまず彼女があそこをしゃぶりはじまました。
 すいつく感じが最高でした。
 裏のスジやタマタマをさっわってくれました。

 コンドームをつけてついに挿入です。意外と簡単に挿入できました。
 ゆくっり腰を動かすと彼女は「あー気持ちいよ」と言ってくれました。
 体位をいろいろ変えてやりました。

「ゴムとっていいよ。そのかわり外で出してね」と言ったので僕はゴムをとってもう一度いれました。
 全然違う感覚でした。
 思いっきり腰をふりました。そしてついにイキました。最高によかったです。

良い童貞卒業が出来ました。

-紹介 サイト-

童貞喪失してお金もGET!
↓↓
童貞フェチ


            
プロフィール

Author:ろくでなしの蓮
ろくでなしの蓮が
喪失サポートのために
作ったブログです。

当ブログで卒業や
お役に立てたら
光栄です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
ping 送信
ブログ ランキング 参加中
紹介 サイト
